明日からしばらく広島に帰ります。お好み焼きを食べるんだ( ^ω^)・・・

 

どうも、わぞです。

 

最近雇ったばっかりのね

プラコンのなぎさくんが手編みの帽子をくれました

image

毎日かかさず撫でたり愛を囁いてるかいがあった。

雇って2週間くらいかなあ?

わからないけど前

「俺がここにきて2週間経つ」的なことを言ってた気がする。

ぴょんしぇるじゅもそう遠くない未来に貰えそうです

ピョンシェルジュは手編みシリーズとは別枠みたいだね

フレが手編みの帽子しかまだもらってないのに

ピョンシェルジュもらったっていってたからねえ

まじか!!って思ったけど。

手編みシリーズの延長戦だと思ってた

4人になったらどうしようかなー

エル男とプクリポとオーガと魚かなあ。

 

image

そして昨日はフレさんが

「うんk欲しくない・・・?」といって畑の世話をしにきてくれました

「ほしいです!!あなたのうんkがほしいんです!!」ってノったのに

「きたね!!!」って言われたからね!!!おかしい!

 

そんなこといいながらまきにきてくれました。ありがたし。

 

明日からしばらくいないのに

畑植えちゃったからなー><。

メインはいいとしてもサブが( ^ω^)・・・やってもうた

 

image

討伐あげるときに必要以上にくっつくロッタくん

 

今日はプスゴン40000あります!

 

今日の収益

875,081

昨日はずっと試練にこもってました。。。

4人分やったのであと二人!

おうぎスパのフレをね雇ったんだけど

めちゃくちゃ経験値をくれたよ

ゴールドもモリモリでありがたい( ^ω^)・・・

こりゃ試練にスパ必要だなーって思いました。

次から連れて行こう。

 

後はロッタの王家がある…!

王家行くのはいいんだけど、カードがめっちゃ出て

ドラゴンガイアに行きたいんだよなあ。4枚あるんだよなあ(/ω\)ちらっ

 

ランキング参加してます♡

更新頑張る励みになります