今日はハロウィン前の週末なので

ちょっと魔女っぽい格好でお出かけです。

 

どうも、わぞです。

 

昨日はぷっちゅぼんのミニライブに行ってきました( ̄▽ ̄)

最近ぷっちゅぼんネタ多い気がするけど気にしない←

場所はメギの噴水前です。

知り合いもちょっとだけ来てた!

image

なんとか表示限界じゃないみたいで

可愛い三人を見ることができました

今日は三人の前にゲストがいて

image

可愛いプクリポ二人で

クールポコをやってました。

男は黙って ドワーフ!

君たちプクリポやん!と総ツッコミでしたww

image

チュリのソロライブ。

この曲というか替え歌好きだわ〜( ̄▽ ̄)

そのあと妖怪ウォッチの曲を挟んで

image

新曲ライブ|( ̄3 ̄)|

とてとかわいい。。。

衣装もお金かかってそうだなーーっ

かわいいーーー!

ずっと可愛いしか言ってなかった気がする

image

そしてこの前出来立てを見せてもらったミュージカル!!

替え歌になってました(≧∇≦)

そのまま歌ってても可愛かったけど、やっぱり替え歌も面白くて最高だ!

スレイプニールのくだりは笑った。

image

そのあとは花火大会!しっかり花火が見れたよ|( ̄3 ̄)|image

記念撮影(≧∇≦)

image

花火の間ずっと燃やされてたんですけど?!

熱かったですね…

 

 

そのあとはフレンドたちのサブ軍団でハロウィンイベントやってきたヨォ!

image

マオきゅんもっこり白タイツですね?

全員なんとか一発でクリアできたよー!

ありがとうね♡

楽しくクリアできました!

 

10/28の収益

634,856

試練を二回しました

 
ランキング参加してます♡ いつもありがと!