寒いのでコタツをついに出しました。

まだ電源はつけてないけど、コタツでアイスを食べるとなんだかあったかい気がします

 

どうも、わぞです。

 

昨日はぷっちゅぼんの主催するイベント

「演芸大会~秋~笑欲のプクレット」に参加してきました

定期的に開催されているイベントですね!

22時からだったんですが22時についたらすごい人!

知り合いも何人かいました(`・ω・´)ゞ

350367381

最初はぷっちゅぼんたちが披露してくれました

真ん中は〇ルサだね!!

とってもかわいいです。

そのあとはパフォーマーの人がたくさんネタをやってくれます。

皆しっかり考えててすごい!

350373384

横で笑ってるぷっちゅぼんもかわいいです

350377683

何人かで組んでやってる人がいたり

(表示限界の関係で向こう側はまったく見えなかったのでチャットのみで楽しみました)

350385716

途中からどんどん舞台の上は表示されなくなっていきました

皆見えないからどんどん前行くからねw

これは運営さんどうにかして…!!!!

350405119

で、待ちに待ったぷっちゅぼんの新作ライブだったんだけど

 

見えない( ;∀;)

 

サザエの衣装しか見えなかった~~~~~~~!ぷっちゅーーーーーーーーーーーー!

これは表示限界で自分のハードを恨むね…(´Д⊂グスン

 

そして終わったあとは恒例のさよならルーラ

5大陸の石はメギかオルフェア西しか持ってなくて2択だったんだけど

350412050

外れました(パンプアップ兄弟がいたのでこっそり撮っといた)

 

でもどうしてもぷっちゅぼんの衣装が見たかった私は

5大陸を探すことにしました。

とりあえず持ってるオルフェア西でも行くか…

350412397

かわいいのいたーーーー!

3人の新衣装を見ることができて大満足でカメラにおさめて即帰りました

さよならルーラ当たってないのに記念撮影混じったら悪いしね!

 

文字だけでもなかなか楽しかったですけど見えてたらもっと楽しかっただろうなーと残念でした。

衣装凝ってた~!っていう人の衣装が全く見えなかった;回線め!回線め!

 

そしてチームのレベルがついに45になりましたーーーー

350473177

45は新ユニフォームがもらえてうれしい~~!

カラーリングはカッピズセレクションだよ☆

かわいい……

350354107

昨日はチムクエのためにみんなで依頼書にいったりして

楽しかったです!

大成功のためにずっとツボランプ回したしね…

やっぱ大成功はツボランプ回すのが早い気がする。結晶装備だし。

次は50かーーーーーとおっ

 

10/24の収益

1,022,074

 

ブルーオーブを売りました。

もうオーブないよ!

最近はサブのラストれんきんがまをゲットするためにストーリーやってます。

これで6個めだ!

 

ランキング参加してます♡

いつもありがと!