昨日はアスレチックに行ってきて身体がばっきばきです。

なめてた…!

 

どうも、わぞです

 

今、まじゅうのツノがアツイ!

今まじゅうのツノがいくらか知っていますか?

18000~19000なんですよ(10月9日現在の朝)

人魚の涙が下がって35000くらいになってる今

もしかしたらまじゅうのツノを盗みに行くのが一番熱いんじゃないか!?と思い行ってきました。

落とすモンスターは?

まじゅうのツノをドロップするモンスターは結構いるんですが

今回は一番弱いサイ男をターゲットにしてみました。

今後混んでくるようであれば遠いですけどオルセコ闘技場のホースデビルが弱くてシンボルが多いかなと思いました。

347226831

場所はイナミノ街道

モガリム街道にもいるんですがそこはシンボルが少なそうでした。

イナミノ街道のサイ男は倒してる間に沸いています

 

構成は

構成は模索中ですが昨日は盗賊2まもの2で行ってみました。

まものは呼びまくって盗賊は盗みまくる方式です。

盗賊が中々盗めなかった場合はあきらめて倒します

盗んだものからではなくドロップする場合もあるので待ってる間まものが手持無沙汰になりますしね。

弱いのでAペチで一発で倒せます

image

こんな感じで中々いい感じでした。

簡単に倒せるので気軽にできる盗金策だと思います

 

結果は

にくまん1個分試してきた結果です

image

7個ドロップしました(*‘ω’*)

模索中だったので最初考えながらやっていたのでちょっと時間ロスした気がします

まものが盗むのを待っていた時間もあったし…!(途中でやめた)

次やればもう少し出るかな、という感じでした。

1個19000なので30分で133,000といったとこでしょうか。

簡単で美味しい…!

 

というわけで今オススメの金策情報でした。

まじゅうのツノが高い今、皆さんもどうでしょう…!

ワニ狩りは混んでいるし、寝かせたりとかするのが結構面倒だなと思う自分にはピッタリでした。

 

10/8の収益

1,385,664

オーブが高かったので売りました

 

1日ドラクエ絵

nekomadou

ねこまどう~!

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちお願いします(*‘ω’*)