アプデ後はひたすらイカ狩ったりワニ狩ったりしてました。

金策大事…!

 

どうも、わぞです。

 

というわけでね、アプデ後はレベル開放クエスト終わって

別のマップにいけるまでストーリーを進めて

あとはひたすらワニとイカを狩ってました

人魚の涙を盗みにね!

 

ワニ狩りオンライン2016秋

 

346748718

かっぴさんと乗り込め~した大王イカ

海にはいってすぐのところなので、楽園から行った方がはやいかな?

海ちょっと複雑だもんねえ

30分で人魚の涙4個くらい。なかなかですね

346785847

その後別のフレも合流してワニを狩ったり。

写真はハスカッピさんが飲み物を撮りに行ってるスキに囲み撮影をしている様子です

ワニは2匹ずつ呼んで常に寝かせておくと楽だった!

しびれ打ちも聞いてたし混乱も入るし耐性がばがば。

イカよりワニのほうが楽かな?と感じました。

町から出てすぐにいるしね。

13時くらいは5万だったけど夜9万まで上がって

7万に下がって、また今の時点では5万に落ち着いてました

いや~オイシイ。

敵強いし面倒だけど元気玉使いつつ経験値も稼ぐとちょうどいいよ!

盗賊がそれだけで94になりました。

ワニうめえワニうめえ!昨日マジで何時間ワニ狩ってたんだろう。。5飯以上はいったなw

 

janbi

失敗品だけどワニを寝かすために買いました

失敗でも星3だと高いねえ~150万したよ!

まあワニ狩ってたらよゆうで元取れますね^^

 

346725187

レベル上限開放クエストはマダムのフレといったよ~(*ノωノ)

スライムが似合うおひと♡

フレンドになってもらいました(*‘▽’)

 

346723762

あと新しい髪型にもしました。飽きたので夜変えよう。

 

10/6の収益

5,826,000

人魚の涙、天使のすず、マデュライト、まじゅうのツノ

高騰した素材売りまくりました^^

あ、ナドラも一時ちょっと上がってたね。今さがったけど。

売時がほんと肝心だな~~~~!天竜も上がってくれておいしいです^^

あと昨日は試練も売りました。

 

今日の一日一絵

momonja

ももんじゃ。

字を頑張れって言われたけど字書くのむずいぞ!w

前載せたときのももんじゃ(手描き)が死ぬほど下手だったので

リベンジしたかったのだ。

なかなか可愛いのでは!?

ランキング参加してます♡

応援ぽちお願いします(*‘ω’*)