明後日のスイーツビュッフェのために果物しか食べてません

死ぬほど食べるつもりです

 

どうも、わぞです

 

今日はお誘い頂いたのでチーメンと一緒に

ナイトメアリーフを盗んできました

image

2垢で参加させてもらえてありがたい限り!

わぞぞぞぞにも装備を買ってあげました。

まもの役でよく呼ぶことあるしね…!というわけで風虎。

錬金なしのヤツを買ったのでちょーやすかった。合計150万くらいかな?

自分で錬金させるのです。

346623545

で、今回は首狩り族じゃなくきゅうり!

ブラックベジターですね

最初は まも盗盗旅で行ってたんだけど

途中でチーメンが

まもまも盗旅のほうがいいよーと助言をくれて

戦い方も教えてくれて(Eまで呼んだらあとは盗めてるか関係なくオノ無双で粉砕)

それで行ってみたらかなり楽でした。さすがプロ!

というか私が二垢のせいでモタモタしててそれで死んだりしてしまってたのよねT^T

付き合ってくれるチーメンにはほんと感謝ヽ(;▽;)ノ

きようさ肉まん3個分で19個もゲットできました。

なかなかオイシイ!

参考までにわぞのレア泥は2.5できようさが633に器用さ肉まん☆3食べたくらいです。

アプデ後にたかくなるかなー。装備に使うかなーーーー!?

売るか売らないか悩む……売るか…。

 

サブ魚に討伐があるのでほしい方は声かけてください(*‘ω’*)!

 

10/4の収益

643,943

 

今日のドラクエ絵

image

プレゼントでもらったペンタブを早速使ってみたよ

ど、どうだろうか……。グラデーション?塗るの難しいな!( ;∀;)

もうちょっとうまく描けるようになったらバナーの絵新調しよっと♡

ランキング参加してます♡

応援ぽちお願いします(*‘ω’*)