蒲焼味のカップ焼きそばっていうのが出てて

私変わり種のカップ焼きそばがすごく好きなんですよ。

なので今回も例にもれず購入して昨日食べてみたいんです

山椒がめちゃくちゃ目に染みる……!!!めちゃくちゃ泣きながらカップ焼きそばを食べました

どうも、わぞです

昨日はやっとこさキュラナナのイベントやってきたよぉー!

ジュレットにいるアーナイさんからクエを受注します

CpidVMmUMAAL_uu

なるほど

338009939

ナブレット団長の裸にハアハアしながらクエを受けます

ふむふむ。貝殻をひろってキュラナナ海岸にいるサマーウルフを倒せばいいのね。

338012138

貝殻を拾ってサマーウルフを倒して完了!

キュラナナ海岸、ヴェリから行ってたけどイベント会場からそのまま行けますね……うっかり!

338017703

かわいい水着を貰ったよ!

あれ?隣のプクリポはいてない・・・?

338017732

安心してください!はいてますよ!

338019318

次はムーロンさんからクエを受けます

338026191

イカにされる

338025335

ツヨイ的と戦う

つよい!

338026761

勝つ。勝利のイカ踊り

人魚かわいい!1回全滅したけど2回目はなんとなく雰囲気つかめて勝てた~~~!

338029032

無事にアンクレットもゲットなのだ

338032622

家具も全種類かったよー!

かわいい。うちのプラコンここにいれよう。

338033385

砂風呂にはいったり

338033786

ビニールプールに入ったりしたよ!超かわいいんですけど……

夏終わったら片づけなきゃいけないのが難点

 

そのあとは別のフレさんに手伝ってもらって福の神を消化してきたよー!

337979065

ぷーちゃんにも会う。モグラのカードをもらった!

337979520

これ、小さくて見えないかもしれないけど、うめちゅんのプクリポの表情がめっちゃいい味だしてるのwww

ちょっと切ないカオして太鼓たたいてるのかわいすぎたwww

337985525

ヤンキーロッタくん。ヤンキーのお姉ちゃんに弟子入り志願するもたしなめられるの図

CpidWa6UkAI3a4e

正面から見たらキス顔だった////

楽しく消化できました。ありがとーーー!

 

8/10の収益

602,180
ぽちっとな(/・ω・)/