昨日もずっとポケモンGOしてました

どうも、わぞです。

もう冒頭のドラクエの関係ない小話のところがポケモンGOをしてました くらいしか書くことがないwww

そしてポケモンGOについて詳しくかくのもおかしいし。。。困ったな

さて!!昨日はね、第39回プクカフェにいってきたよ!

改装後はじめての営業!わくわく!

335316958

入ってすぐにスタッフたちがラインダンスしててこびーがアンパンマンとカレーパンマンに紛れてた。

335318240

可愛いネズミのクッションに座ってまったりしたり

335324468

こびーが宝箱に入って掘られてたり

335325079

お写真撮ったり。

335325735

どのプクリポにするか選んでみたり

335325913

プクリポのたたき売りが始まったり

335326499

真ん中の美味しそうな名前の人がみんなに狙われていた。

335323271

一人で歌っているプクリポがいたり(時々踊ってる人もいたけど)

335320036

牛にのってゆらゆらしてみたり

335321439

人が増えたり。なんか結構迫害されてる感あったけどwww

335322252

ゴボウ店長がチョコレートケーキを上って食べてた。

ずるい!私も食べたい!

335327510

たーっぷりプクリポをもふって満足して外に出たらフェル様がいたのでついでに写真をとってもらった!

姉妹って言われてて笑った

フェル様、彼はオスリポですよ!

まあプクリポって男女見分けつきづらいのすごくわかるw

 

7/26の収益

440,275

明日の日替わり討伐は報告しないままにしておこう!

水曜日の占い師にとっておくのじゃ!