昨日プールにいったら「150センチ以下のお子様は保護者の方と一緒にお入りください」と書いてありました

いやハードル高くね!?!?150センチ以下って!厳しすぎるでしょ!

お子様じゃないけど150ないです( ;∀;)

どうも、わぞです

昨日は夜中にINして討伐とチムクエだけちょっとやってました

チームユニフォーム欲しいなーとおもってまったり1日1クエくらいの目標で。

ピラ5層が@1回だったのでピラミッド最近さぼりまくりのサブのわぞぞでクリア(/・ω・)/

334118057

あとはドルワーム強ボスとか

image

これわぞぞぞぞ一人で写真撮りに行くためだけにつっこんだ(そのあとすぐ死んだ)

あとはスライム系200匹とか!

スライム系はスレア海岸のホイミンが8匹くらい出てくれるから楽だね~(*‘▽’)

なぎはらいでぼこぼこ倒しました(`・ω・´)ゞ

スレア海岸でホイミン狩ってて気づいたんだけど

334166016

めっちゃ景色綺麗だな!?!?

イルカも泳いでるしめちゃくちゃデートスポットやん…って思いました

サジェくんとのちゃんとした初デートがここになるのかな///えへ

夕日も丁度落ちてきてめちゃくちゃよかった(*‘ω’*)

あとは災厄のチムクエがあるんだけど一人じゃ何度もリプライできない( ;∀;)

というわけで大急ぎでお魚ちゃんの災厄クエストをすすめてます

あれめちゃくちゃワープするから楽だねえ!

前も猫島までワープさせてもらえたっけ!?超楽!

 

7/16の収益

380,250

さてもうすぐ目標の1億ゴールドに到達しそうなのでイベントしようかなーと思って考えてたんだけど

ゴールドばらまきイベントってフレは参加しにくいかな!?

好きなときに私に話しかけてもらって参加するタイプのイベントにしようと思ってたんだけど…

 

だって~日の~時からイベントやるんで来てください!なんて人集まらなかったら辛すぎるでしょ( ;∀;)

どうしよー!

 

ぽちぽちお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

順位を表示!
””