この時期は親戚から大量に桃をいただくので家が桃だらけです

桃どうやって食べるのがおいしいのかなー

毎年大量に貰うので結構出尽くした感……(; ・`д・´)でもおいしい

どうも、わぞです。

昨日はプクカフェさんに行ってきたよー(*‘ω’*)

今回で38回らしく、こちらも3周年らしいです!

歴史のあるプレイベだなーすごい(*‘▽’)

サムネにも貼った写真だけどゴボウ店長と!

331118768

みんなちっちゃくてかわいい

331118188

せっかくなのでフレの魚男とも♡

いやー、このメガネに髪型めっちゃ好みです♡

中に入ったらスタッフさんがラインダンスしてた!

ちっちゃいものクラブだけで形成されてるラインダンスちょーかわいかった!

写真も撮ったはずなんだけど、ちょっと人が通ってていい写真じゃないので載せられない( ;∀;)

あとは中をうろうろしてたよ

331119788

カウンターにかぼちゃが置いてあった

このかぼちゃ、動くぞ!

331120551

ミミックに食べられてるプクリポ

そろそろ胃液で溶かされきったころかな?

331122172

いつものダンスステージでダンス(/・ω・)/

前回もパンダプクリポかわいい~って思ってたけど今回増えてた(*‘ω’*)

331123629

扇風機をみたら「あ”あ”あ”あ”~」と言わずにはいられない日本人

でもログだけ読んだ人が「荒らしかな?」って思うかもと思ってすぐやめました

様子を見てたらほかにも言ってる人いてたけどね!

331125520

扇風機の神様が現れた!

[>たたかう

にげる

331130100

可愛いスイカの恰好をしたスタッフさんと一緒にぱしゃり★

331131803

その後はぼーっと座ってるイケ魚の股くぐりをしてみたり

331131928

集合写真撮ってるかわいい集団がいたから混ざってみたり

後ろのドワ男の躍動感すごい

331140234

プクリポツムツム

331137273

そのあとはドーナツクッション🍩に座って女子会開いてたのだ(*‘ω’*)

この女子の中に紛れて一人男の子いますね??

ミスドで何が一番好きかとか、アイスが美味しいとか

ずーっとスイーツの話をしてた(*’▽’)

知らない子たちばっかりだったんだけどすごく盛り上がって楽しかった!

 

やっぱりプクリポは小さくてかわいい。

わぞはサブには服とか全然買い与えないんだけど(お金使いたくない)

こんなにかわいいプクリポ見てたらドレアしたくなっちゃうな~

ドレアクエストからだな。笑

 

6/26の収益

1,619,733

サブに沢山赤依頼がきてたのー(*‘▽’)
1日1クリックお願いします(/・ω・)/

クリックだぁ!