どうも、わぞです。

金策の収支まとめページがとっても見やすくなりましたー!パチパチ

リンクはこちら

kinsakusyuusi

こういう感じでその日の収支だけ書いてあったものが記事のリンクもつくようになって

「おっこの日稼いでるやん!何やったんやろ?」ポチーといけるようになりました。

そして収支の横の矢印を押していただくと

収支の多い順や少ない順に並べ替えられます!!

よかったら是非みてね(*‘ω’*)

何より記事のタイトル一覧で見れるのは私からしても楽しい!

あ~この日は~っていうプレイベいってるや~とか。おもしろい。

さて5月の収支なんだけど

0の日はGWで九州に旅行に行ってた日だね!

旅行中なのでログインしてないから0ですな。これは仕方ない

一番多いのは超おたから花をあけた日。

この日は280万くらい稼いでるね~。おたから花をあけたしそりゃ稼ぐわな。

トータルでは 24,092,622G!

結構稼げてるんじゃないでしょうか。

 

この金策収支まとめは固定ページなんだけど、このほかにも固定ページには面白いページがあるから見てほしいのだ(/・ω・)/

鍛冶ツールなんかは大成功させたいときにすごく便利だとおもう!

わぞも初めて超さいほう針作ったけど大成功したからね…しゅごい

固定ページはパソコンだと上の方に表示されてて

スマホだと≡みたいなボタンが右上のほうにあるのでそれを押してほしいよ!

CgiGW12U8AAH3f0

このボタンだね!

まあ収支一覧だけはスマホなら下の方にあるからいつでも見れるようになってるんだけど。。

いるかな?そんな見ないかな?w

初見で見に来た人とかには面白いかな?どうだろ。

 

あと2垢の環境が整いました(/・ω・)/

image

うひょー!!3DS卒業ーーー!

なぜかサブのほうがパソコンの画面でみえやすいというーーーーーーー!

お祝い宝箱が出たらそんなかにパソコンのソフトついてるし

ソフトいらない人が安く売りに出すだろうからそれを買おうと思ってますメインの垢にw

サブ垢WiiU無料キャンペーンのときにレジコだけもらって登録したしね!ふはは!

—————————————————————-

昨日はりっかちゃんとうめちゅんとカッピッピとメタスラ特訓行ってきたよ!

329187337

魔人現物くれたよ!結構テリー現物くれるんだけど!75%くらいは現物な気がするよ!

特訓まだまだ終わりそうにないんで一緒に行ってくれる人探してます!オナシャス!

そしてそのあと星のカードが出たからゴルスラも行ってきたよー!

旅芸人3人、盗賊一人の構成で9体倒して35280*9+10080(ゴールド盗んだら1体からコンナニもらえる!)

きんかい10個、金貨5個でおいしゅうございました!367000かな!

 

そしてそのあとはりっかちゃんとカッピと女子会

329217894

どこでしょうかクイズ

329219036

お祝いセットを撮りにきてくれたよ(*’ω’*)

329217523

わっしょいわっしょい!

漫画の話で盛り上がりました!古い漫画も読まないとなのだ~

いやーたのしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡お二人ともありがとー!

 

6/14の収益

1,270,529

討伐受けるだけ受けてやってない( ;∀;)うう今日討伐地獄だ

 

ランキングバナー
(/・ω・)/ぽちー

クリックだぁ!