こんにちは、わぞです!

この前の記事にフレンドさんからこんなコメントがありました

「ブログを書き始めて総額どんくらいたまったのかな?」

というわけで計算してみました

3/20からブログを開設して

3月の儲けは

9,301,231G

4月は10日までで

7,813,784

つまり

17,115,015

というわけですね

最近はサブのストーリーを進めたくて頑張ってるので全然金策できてない│・ω・`)

そしてサブのストーリーも一人で行かないといけないところになったのでそこで詰んでるヽ(;▽;)ノ

今一生懸命賢者のレベルをあげてる感じですな。

もっと時間があれば石拾いながらまったりまもののレベル上げしたいですね

ちなみに今どれくらい儲けたかわかるようなやつを設けたのでみてください

上の画像のようにスマホからだと今日のリリィの上にありますよ!

こうやってまとめてみると堅実ってかんじだなー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

というわけで

4/11の収益

347,447

昨日なんかは討伐もできてなくて(受けるだけ受けた)

稼ぎがやばい!とおもって倉庫にあった結晶を売りました。

 

追記

画像がでかすぎるのかサムネの画像が今日のリリィしか表示されてないw