休みの日は5回くらいキラキラマラソンをしてます

どうもわぞです。

よくキラマラするのに聞かれるんです。どれくらい稼げるの?と。

というわけでデータで出してみました(*‘ω‘* )

試行回数20回

マップはとこしえの氷原

アイテムとその平均取得数と単価の表

標準偏差σはデータのばらつきを表す指標

今回のデータで言うと82198.5±28170に試行の68%が入る

82198.5±56340に95%が入る

つまりぶれぶれ

3万~14万までぶれる可能性がある

 

平均 単価
ナドラ 3.2 13000
天竜草 3.3 9000
妖精の綿花 1.65 2400
氷のけっしょう 5.6 30
氷の樹木 3.7 240
小さなホネ 0.4 100
巨竜樹の枝 2.25 1700
マデュライト 9.35 100
かがやきそう 2.75 250
大きなホネ 0.5 300
ときのすいしょう 0.15 800
ドラゴンのホネ 0.05 2500
キラキラ1回あたり 82198.5
標準偏差(σ) 28170.01443
2σ 56340.02885

下は集計表

例によってスマホからなら画面を横にしてみてね!

n回目 ナドラ 天竜草 妖精の綿花 氷のけっしょう 氷の樹木 小さなホネ 巨竜樹の枝 マデュライト かがやきそう 大きなホネ ときのすいしょう ドラゴンのホネ
1 0 2 1 7 4 1 4 11 3 0 0
2 0 5 1 6 4 1 2 8 2 0 0
3 2 3 4 7 3 0 3 10 1 1 0
4 4 5 2 5 4 1 1 10 2 0 0
5 6 6 1 5 3 1 2 7 2 0 1
6 5 3 4 7 5 0 1 7 1 1 0
7 2 3 0 7 4 0 3 10 4 0 0
8 2 2 3 6 4 0 3 10 2 1 1
9 5 4 1 5 3 0 0 9 5 1 0
10 4 3 2 6 4 0 3 9 3 2 0
11 3 1 6 4 1 2 9 4 1
12 7 4 1 3 2 3 9
13 3 0 7 6 1 2 9 6
14 3 3 3 4 1 9 3 1
15 4 3 2 5 4 3 10 2 1
16 2 4 7 3 2 9 5 1
17 3 5 3 7 1 4 9 2
18 3 5 1 6 4 1 1 10 3
19 2 4 1 6 4 3 11 2 1
20 4 2 2 4 5 2 11 3 1

まあナドラが1個出るか出ないかで大きく変わってくるんですよね

1回のキラマラで稼げる金額は平均82000くらい

ちなみに最高額が140770、最低額が30320

4時間毎にキラキラは復活します

時給換算では328000になりますね

(1回のキラマラを15分で回る計算)

私はタイムアタックしてて最速では12分。

まあ敵にぶつかったりすることを考慮して1回を15分だと計算してます

ナドラだけを拾うのもアイテム欄にナドラを持っといて他のアイテムを拾えないようにアイテム欄を埋めておいて(マデュとかナドラが出る箇所のアイテムを「しかし持ち物がいっぱいだった」と拾えないようにする)

ナドラが拾えなかったところを他のサーバーで何度もチャレンジするっていうのをフレンドさんに教えてもらったときはやってたんだけど、やっぱりめんどくさいんだよね《(;´Д`)》

なので一日何周もする方法を選択してるんだけど、どっちがお得かなー

運がないから他のサーバーに移動してもあんまりでなかったりするのだ。つらい

 

というわけで

4/2の収益

892,822