ログインしたらチムメン

「あ!金の亡者だ!」といわれました。こんばんは、わぞです。

今日はみんな大好き天竜草を盗む金策してきました(=゚Д゚)ノ

集中続かないマンなのでレベリング兼ねて30分元気玉、メタル香水も使ってファイト!⊂(・∀・と⌒ヽ

敵はくびなが大師です。

くびなが大師強いよね。下手しい全滅もありうる。ぶるぶる

 

結果はこちら↓

image

1個ォオオオ。゚(゚´Д`゚)゚

まあレア泥1.5だし・・・ぐすん。プリズニャンの書は関係ないです。

image

経験値はこちら。

自分盗賊でサブが作った失敗作のナイフ使ってるので凄く効率悪いです。(短剣振ってない)

なので経験値時給計算としては参考にならない。

そんでメタル香水使ったけどタッピツもメタルモンスターもでなかった│・ω・`)

これ終わってからは大好きすごろく

野良でやってるときに僧侶さんが回復してほしいな~って場面でAペチしてるのを見てほかの人が暴言吐いてて

「ばかなの?」>>僧侶

「もしかして(某大阪市)の人?」>>僧侶

って大阪のとある市がとばっちり受けてたよ!一応名誉のために伏せとくよ!

しかもその僧侶さん真面目に住んでいるところ答えてたよ!

ドラクエで住んでいるところを晒すのはやめようね!

そして野良はこわい。野良で暴言はくひといなくなれ~

 

今日の収益

1072617

キラキラ4周と昨日の報告してない分と今日の討伐分(6キャラ分)とギルド依頼

あとは貯まってた結晶をちょっと売った分かな?

 

おまけ

キャプチャfukubiki99

フレさんから送られてきた( *`ω´)

私ウェルナールシェル10個だったんですけど( *`ω´)

99は貰いすぎだーっそんなのでたことない( *`ω´)