今日は好きな盗む金策

今日のターゲットはからくり将軍

そう、蜘蛛アラグネにひっついてくるアイツです。金色の。

サクサク倒せるし(湧き待ちはあるけど)レアドロのレシピが結構お高めで売れるそうなのでいってみました。

捨てられた城に出てくるそうなのでドルボにのって移動(結構遠い、燃料が。。。)

きようさにくまんを食べてさあ勝負!

ちなみにわぞはきようさにくまん☆3を食べて、きようさが731です。レアドロは1.5。

 

結果は・・・

 

image

バトルフォークのレシピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えがったえがった(*´ω`*)

終わってからおもったけどメタルの香水使ってメタかけ狙いすればよかった│・ω・`)

というわけで早速出品!してみたんですが中々売れないっすねこれ…気長にまつとします。

今日の収益

739309

 

おまけ

今日メギで水竜売ってる人がいて、ギルギッシュかと思いきやよくみたらギルガメッシュだった。