今日はホテルのランチバイキングにいきます。

ごうかー!

 

どうも、わぞです。

 

昨日はしゅうたさん主催の

絶景巡り旅に参加してきましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

先週に続いて2回目の参加です( ̄∀ ̄)

今回もプクリポわぞぞで参加

ジュレット東に集合です。

今日は人が少ないらしい。

アプデ直後だしねえ( ˙꒳​˙  )

そんなわけで時間になってスタートです!

てくてく歩きます。

歩きながら

「空が綺麗だね」なんて話したりして

ほんとのんびり時間が過ぎて行きます

花がたくさん咲いてるよって教えてもらいました

確かに!

ジュレットの花とかは盲点だったなー

この木に咲いてるお花は何かなー(*´∀`*)

この長い花はタチアオイかなーなんて色々妄想をめぐらせます

あくま神官がいました( ̄∀ ̄)

プクリポって何しても可愛いな( ̄∀ ̄)

道中の海辺の交易所?で写真撮影(*゚∀゚*)

黒猫お揃いの人がいたよ ( ΦωΦ )にゃー

 

さて、また歩き続けるわけですが、道中にタコメットがいっぱいいて

みんな狩り出すんですよね…!!

懐かしいっていってね…私ついて行けない…!

そしてここではぐれて最終目的地まで行けませんでした(*∩ω∩)

最後見失ったけど今回も楽しい絶景巡り旅でした_(:3」z)_

 

今日の収益

326,772

 

ランキング参加してます♡