どうも、わぞです。

早速新素材の烈風石を狩りに行ってきました。

落とす敵はシャドーサタン、もしくはグレイトドラゴンだそうで

今回はシャドーサタンを狩りにいってきました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

この人。新マップにいます。

96レベルだと同格で、95だと格下になるのかな?

ピキンされてました。

特訓スタンプが3個もらえてそれだけでもなかなかおいしい。

マップは大体この辺にいました。

他にもあると思うけど、ここが村から近いかな

構成はまも旅踊盗で行きました。

3体くらいまで呼んで倒すの繰り返しですね(^ω^)

ふふーん( ̄∀ ̄)

何度か宝珠にがっかりさせられましたけど

無事石ゲット!!

30分狩った結果がこちらです。

石6個!

そしてなぜか依頼書がめちゃくちゃ出た(*^▽^*)

なかなかおいしいんじゃないでしょうか。

相場は大体1個15万くらいで売れるかなー?ってくらいでした♡おいしい♡

 

1時間狩って2回目はあんまり取れなかったけどめちゃくちゃ美味しかったです。

アプデ直後はレアドロ狩にかぎる!

 

ランキング参加してます♡