チョコマーブルの食パン美味しい!

最近パンばっかり食べてます。パンおいしい

 

どうも、わぞです。

 

昨日は大好きなユキくんドライブデート♡で遊んできました

image

デートに合わせてドレアも新調♪

ユキくんの女の子キャラのドレアを真似してみるテスト←

image

待ち合わせ場所でもじもじ。

image

ユキくんとぱしゃり。きゃーー!(*‘▽’)

image

ユキくんの新車のバイクのサイドに乗せてもらいます(*ノωノ)

グレーだと鉄感すごい…って言ってたけどなかなかかっこいいよ!?無機質な感じがロボ好きにはたまらんね

いやロボアニメってタイバニかガンダム一部しか見てないけど!

マクロスも今と7はそういえば見たわ

image

アラハギーロでドライブ♪

偽って湖綺麗だよね♪といいながら二人で気付かず真アラハギにいたよ…

なんか明るいと思ったよ…

image

そんなこんなで偽アラハギ到着!景色綺麗過ぎか!

image

湖に星が映り込んで綺麗過ぎますね…

image

これバイク乗ってるとき、足がリズムとっててとってもとってもかわいい

背ビレもゆらゆらしてた。

リズムに乗るぜ!って感じだった。

kamio

image

私の持ってるドルバイクと見比べてみる。

紹介でもらったやつはサイドカーの部分が四角い感じする。

image

ユキくんのほうは荷物いっぱい入って旅にめちゃ向いてる。。。

一緒に旅したい。。。

image

あとはバイクからおりて遊んだり。

image

にひひ(*ノωノ)

image

しぐさ合わせるのマジうますぎだった…これがプロ

image

ラインダンスしながらお喋りしてたら盛り上がりすぎてた。

image

あんまりにも話が盛り上がりすぎてるから何回もおじさんが様子みにきてた

というかカメラワークにもめちゃくちゃはいってきたwwww

この当たるか当たらないかのぎりぎり攻めてくる感じwww

image

近すぎwwwww

おじさん近すぎて笑いすぎた

酔っ払ってるのかな・・・千鳥足やねんな・・・わかるよ・・・

image

そのあと一緒にペア迷宮へ!

ペアメタル迷宮久しぶりすぎて

え・・・ユキ君めっちゃ会心でてるやん・・・すごい・・・

とか思ってた。会心ブーストの存在忘れてたわ・・・

そのせいでブーメラン投げるとかいういらんことしてたし;;;

image

かっこいい鎧ドレア。魚男はピアスすごい似合う。。。

ていうかユキくんかっこよすぎじゃない?神かよ

image

迷宮でキャッキャ写真撮ってたらまさかの追い出しくらった。。。

初めて追い出されたww

image

そのあとお花に水あげてくれたり

あげようとしたりしておうち訪問して解散♡

家にとんできたときに

「あっっ!!!!!なぎさが!!!!!!!やばい!」って急いでプラコン隠したよね。。。

みんなもプラコンのしゃべるセリフ考えようね。変な事しゃべらせてたら後悔するよ・・・

えっそんな人いない・・・・?まじか。

 

というわけでおデート超楽しかったです♡

気付いたら2時間経ってたよね・・・

あ~~~楽しかった。。。この思い出だけでしばらくニヤニヤできる。

 

あと七不思議の仕草とりました

image

ドワ子のしぐさ超かわいいんだけど。

是非動く様子を見て頂きたいね。これは。

 

9/26の収益

197,487

 

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

        みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね

ランキングも参加してます♡