3個買ったハーゲンダッツも底をつきました( ;∀;)

ちなみにハーゲンダッツをハゲって略したら「そんなこと言わない」って言われたんだけど略すよね…?

どうも、わぞです。

今日は掲示板に載せることになったお話し、小ネタを書こうと思います

事の発端は6月6日。

そうホスト部の営業の告知があった日ですね

私たちはもう大慌て

「えーー!すごろくだけじゃなかったのー!!うれしい誤算ー!!」

直ぐにその日に緊急集会を開く

325645435

いやー来たね。ホスト部営業。まさかの今週だね。とホスト部の話に花が咲く。

3周年というわけで何かお祝いしたいね、となってこの日は

「3周年お祝いの絵葉書をホスト部のポストに入れよう」

となってたんです。

ハウジングはハスカッピさんが

「私の家今何も置いてないからできるよー!」といってくださって、さらには作ってくれることに。ありがてぇ!

image

早速次の日デザイン案が送られてくる。最初のデザインはこんな感じでシンプルなものだったんですね

そしてハスカッピさんはハウジングに着工。

私たちも手伝うよ!ってことでその日すぐに手伝いにいったのだ

image

位置取りをするカッピさん。3は先に作ってくれてた。すごすぎ。

そんでみんなで一生懸命並べてるうちにどんどんアイデア湧き出てきて。

image

壁が映らないように3はもうちょい右下に動かそうっていって微調整したり

image

これやっぱホスト部だしシャンパンタワーおいてその周りにウェディのぬいぐるみ置こう!ってなったり。

足りないぬいぐるみは自分らで縫ってみたり。あれ縫うのすごい大変だね…初めて縫ったけど失敗するかと思った

みんなで意見をいいながらいいものができあがっていった。

image

右下の<゜)))彡魚ができるまでも結構かかったねー!最初はこれくらい小さかった。

image

目を入れてみたり。

image

いっそのことハートにしてみたり。

(ここでわぞさんハート下手すぎwwwww)と笑われる。ち、違うもん。適当に置いただけだもん。

image

うめちゅんが作っていい感じの形になったけど、結局魚にもどった。

image

ハウジングができあがってからも何度も何度も撮ってうまくいくまで試したよね

最初の案では暗かったけど、せっかくのウェディぬいぐるみが見えにくいねとなり却下

image

そして出来上がった写真に自分たちで文字をいれて、誰のが一番いいか話し合ってハスカッピさんにお願いした。

作ってる途中で「掲示板に載せよう!」ってなったよね

私たち誰も掲示板に載せたことないから、掲示板常連のチームリーダーにいろいろ教えてもらった。

で、日付指定するには5日前が期限で、この日はちょうど5日前。もう時間との闘いだったよねwww

いやー、でも本当楽しかった!!載ったのを見たときは本当うれしかったなあ( ;∀;)

 

そして無事ホスト部の営業も終わって、なんと昨日王子たちが写真を撮りに来てくれることに。

私たちもいていいよというご厚意に甘えさせていただいて、覗きに行かせていただきました♡

image

ハス丸水産だし予約まで書いてあるしネタはさみすぎでしょwww

329057077

私とパー子とうめちゅんは隠れて待機。

王子たちが家に走っていく姿とか新鮮すぎない!?となってもうハアハア

329058154

増えてきた。ハアハアハアハア

1111

ユキくんに普通に見つかる。ハアハア

329058789

ちょっとお外でキャッキャしてたから中で待機してるハスカッピさん置いてけぼりwwwすまん

小ネタをはさんでる立て看板も見てくれてたよ!

329059693

へいらっしゃい!と女店主(見えてないけど)

女店主に活きのいい魚を見せる王子。

329060179

魚のライトに埋もれるはるとくんとそこで釣り堀する王子たち

329060465

\はるとのキングサイズが釣れた!!/

ああああんもうかわいすぎる…

ひとしきり遊んだあとで撮影会。

329061618

こうしたらいいんじゃない?といいながら位置取りをする王子たち…の様子をこっそり見てる私たち

ああ、なんて幸せな時間なんでしょう…なんだかミーティングに参加させてもらってる気分…

参加じゃないな盗聴だな?

329062537

あああああ~~~~屋根より高いこいのぼり~~~~~~~~

329063620

そのあと姫たちもおいでって言われて。

一緒にゴロンしよ~って。

え?死にますけど??

もう恥ずかしすぎて無理で最初上になったからねwwwwwいや恥ずかしいよね!?!?

そんで私パンツ見えすぎな!?

329063971

どう頑張ってもパンツが見えるのでいっそのこと見せていくスタイルで行くことにしました

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

329065199

そのあとはかかげる仕草で撮ったり。楽しかったー!

329068457

シャンパンをみると囲う癖が。といってシャンパンを囲みだす王子たち♡

はるとくんはシャンパンを浴びるように飲んで…いや浴びてるな。

329070064

クラッカーでお祝い。3周年本当におめでとうございます。

329070793

そのあとユキくんにツーショで撮ってもらったり。

うん、でも刺さってるねこれ。

どう見てもキルアのこれ。

0b5386d9

まっ、もう心臓打ち抜かれてるけどね☆

329071104

はるときゅんはやっぱり家具に刺さってました。

329071298

一緒に埋もれてみた。

うむ。これはこれで・・・・もふっ・・・

4

双子ちゃんと3rdのところで撮影

数字より双子ちゃんが輝いてるよ!!

5

文字に埋もれてみた。もふっ・・・これはこれで・・・いや鉱石だから硬いな

3

撮影会も無事済んでお別れ。

本当楽しい時間をありがとうございました!

撮影会に混ぜてもらえてうれしかったです!

そのあとの女子トークが止まらなかったよ!

王子たちみて興奮しすぎて恋バナを久しぶりにしたよww

鏡リュウジの占いやってたよね、って話で盛り上がった

2

いつもと種族を変えたver.で撮影。

みずきちゃん、カッピさん、私、うめちゅん。

いつも遊んでくれてありがとう。みんなのアイデアですっごくいいものができたね!

トップ10に入るといいなあ。そしたら長いことお祝いできるのになー(*‘ω’*)

 

6/13の収益

1,794,590

キラキラを拾って売ったのと、槍のレシピが売れた。

もうすぐ総資産が1億行きそうなので1億いったらイベントしようかな(/・ω・)/

参加してくれるかな?このペースだと今月中にはできそうかな。

(/・ω・)/1億行くころには50位以内入ってるといいなぁー

集まらなかったらさみしいし、1週間くらい好きな時に参加できる形式にしよかな?うーむ

50位入るといいなーちらちら