昨日買ってる漫画の発売日だったので買ってきました。

わぞは漫画を読みながらめちゃくちゃ笑ったり泣いたりする人なので、ネカフェで読むのがつらい。。行くけど。

昨日は高台家の人々っていう漫画と東京タラレバ娘を買ったよ(‘ω’)

高台家の人々は今度実写化するんだけど、高台家の長女の茂子役の水原希子さんがそっくり!

まあ見にはいかないとおもうけど、再現度高かった。

どうも、わぞです。

ついにでアプデきましたね!やっほい!

とりあえずわぞがログインして最初にしたのはキラキラ拾い。

体感的には少し、ほんの少しだけナドラの率が上がってる気がする。

今までの数値全部メモってるので、上がってからどんくらい変わったかまた数値メモらないとだね!

そしてコンシェルジュを外にだした!

nagisa

リベリオに襲われそうになってるなぎさの図。

しかしこれあれだね、外で中と同じしぐさするの不自然だね(-_-)

あとサブで水やりしようと家近づいたらさ

「ようこそいらっしゃいませー」って言われて

ここはお店かよ!って思ったね

でもルーラで家に帰ったときに

「おかえりなさ~い、わぞ様」って言われるのすっごくうれしい。

ドルボ二人乗りでお持ち帰りしたときとか言葉変わったらいいのに

「わぞ様!その人は誰なんですか!僕というものがありながら!」

うむ。

そしてドルステーションを配置した!

dorusute-syon

ドルボードのライトでカムシカの尻を検査してるみたいになってる

kubikari

チーメンとくびかりぞくの盗む金策にのりこめ~してきた

おいしい!

30分で葉っぱ6個落ちたから、そのとき48000だったので、25万強!おいしい!

1時間狩りました。

otakara

チーメンのおたから探しに連れて行ってもらった

これドルボ乗ったまま掘ってもドルボードに自動で乗るようになった!

細かい修正だよね?便利!前まで毎回乗りなおさないといけなかったしな。。

onosukri

180スキルを振ってピラに行ってきた!

これはオノスキル

降魔紅蓮斬

呪文が浮き上がってて厨二くさいね!

名前からしてそうだね!

nagiharai

これは根の断空なぎはらい

範囲がすごい広い

ピラの雑魚にはいい感じだとおもうの

そして邪神にいってきた。

1だけクリア。

このアクセ禁止めんどいなー!

まず武器を外すのがめんどくさいんだけど( ;∀;)

image-576x1024

そんでツールの着せ替えもしてみた!

スライム柄にしてみたよ(*’▽’)

関係ないけどこのバージョンアップのバナーの位置が変わって邪魔すぎるんだけどw

 

そして錬金石、あんまり関係ないかなー?って思ってたんだけどフレが新武器のハンマーくれた!

それを気軽に自分で錬金できるようになったって考えると最高だよね!

ロッタくんはひたすら初級錬金だけしかしてなかったけどやっと日の目をあびれそうだね!

アプデすごくたのしい!

まだストーリーとか全然できてないし、きつね目のプクリポにもあってないし、やりたいことありすぎるー!

 

5/25の収益

2,122,928

ナドラも値上がりしててうれしいよぅ!

キラキラモチベ上がる!

 

ブログのモチベーションも上げたいのでよかったら

ランキングのバナーのぽちっもお願いします(*‘ω’*)