朝起きてアイス食べるのがつらい時期になってきた~

今日なんて朝めちゃくちゃ冷え込んでましたね(´・ω・)

 

どうも、わぞです。

 

昨日はストーリーをほんの少しだけやりました!

マップのネタバレがあるかもしれない。

347349790

というわけで謎の孤島。

素敵な風景だ~~~

347351188

夕日に向かって釣りをするマン

sazae

サザエボンが釣れたよ♡(違)

ストーリーはなんとなくそこそこ進めて~

今日のメタキンに備えてメタキンコインほしいと思ってSP回したら

カードがいっぱいでたので悪霊強に行きました

347304961

餅つきのタイミングが完璧だった

フレさんがめちゃくちゃ付き合ってくれたんだけど

それでもカード大量に余ってたのでそのあとは野良へ

踊り子で行くので左手の短剣ほしいな~と思ってエンシェントククリ(未錬金)を購入

ツボ職人のロッタくんにまわしてもらいます

kukurirenkin1

お、幸先よさそう。

成功がつく

kukurirennkin2

2回目。割と絶望な配置

しかしひっさつがつく。

これどっちにあわせるのが正解なのかなー?

右上のほうに合わせて成功シュートをして

\大成功/

売ろうかと思いました。

でも星2なんて誰も買わないな~と思い自分で装備

そのあとは野良で踊り子3で行ったんだけど超早くて楽だった~~~

誰か悪霊いこう~!ベリアル作り直さないといけないの…。

悪霊仮面重さも欲しいし。まだまだだ( ;∀;)

 

さて今日はテンの日ですね

qoomomij

クーちゃん、もみじ饅頭知ってるとは

さては広島ファンだな?

 

10/9の収益

1,051,829

 

今日の一日一絵

hoimin

ホイミン!

 

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちお願いします(*‘ω’*)